worldplay’s diary

ノートパソコン一つで副収入。オフィスは世界のカフェ。本当の自由を謳歌する管理人のブログです。

ハッピーシンデレラclub2017 1次募集!

【決して溶けない魔法をあなたに
ハッピーシンデレラclub2017
1次募集!3月25日締め切りです】

エントリー開始そうそう問い合わせ殺到中!

こちらがエントリーURLです→http://bit.ly/2nbStRJ


「私ほとんどの夢を叶えてきました
だけど、稼ぐことだけが出来ないんです」


あれから1年・・
その方はシンデレラCLUBに合格し
旅に一緒に行くことで
自分の強みをどんどん開拓!
月商7桁を何度も達成

自分の力でたとえマイナスに
なったとしても自立できる
「稼ぐ力」と「自信」を
身に着けられました!

魂レベルで自分の使命や、やることが
明確に分かり、輝きだすと
沢山の方に勇気を与えることのできる
あなたになることができます

シンデレラCLUBを
きっかけに「魂レベルで開花」し
社会に貢献できる女性リーダーを
世の中に増やすこと

そのための「環境」「仲間」「情報」を
提供してくれるのが
シンデレラCLUBです

シンデレラCLUBが
あなたの人生を変えるきっかけに
なれますように・・

【3月25日までのご入会特典がございます】

=================
エントリーはこちら
(エントリー後、電話面談があり
↓合格者のみお入りいただけます)↓

http://bit.ly/2nbStRJ
=================

ハッピーシンデレラCLUBとは
心ときめく大人時間の共有と、
未知なる経験と感動を世界でをテーマに
あなたが主役の人生で
あなたの才能を開花させ
夢を叶え続ける力
人生を愉しむ力を劇的に向上させる
年間制コミュニティーです

シンデレラCLUB2017年の内容は

5つ星ホテルや世界の大豪邸での
ホテルイベントパーティー

ハワイ、フィンランド、マレーシア、バハマ
など海外アクティビティ

WEBブランディング
ネットビジネスに
関した定例ミーティングなど

ひとりでは決して
叶えることができない夢・・

たった1度きりの人生を
日本人だけではなく
世界中の仲間と共に
人生を謳歌する

それが 「世界を旅する
ハッピーシンデレラCLUB」です


ぜひあなたも素敵な「環境」「仲間」
「未知なる経験」を通し、
自己成長していきませんか?

=================
エントリーはこちら
(エントリー後、電話面談があり
↓合格者のみお入りいただけます↓

http://bit.ly/2nbStRJ
=================

動画はこちら

youtu.be